doggieat’s blog

ペット食育協会認定講座のご案内

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平成31年1月2月ペット食育講座受講生の感想

入門講座、2級講座を受講された方で、掲載を許可していただいた方の感想文をそのまま、掲載しています。 ◎入門講座 ◎2級講座 riku様 ライフステージにあわせた食事、栄養の考え方など、初めて聞くことも多く、とても勉強になりました。 人、犬、猫の食性の…

6月~12月受講生の感想

入門講座、2級講座を受講された方々で、掲載を許可していただいた方の受講感想文を素のまま掲載しております。ご参考くださいませ。 ◎入門講座 まり様 入門講座を受けて、あまり神経質にならず、少し気を付ければ人と同じものでいいと聞いて気楽に手作りご…

4月5月の開催中止のお知らせ

誠に個人的な事情で、手術入院のため4月5月のペット食育講座を中止にさせていただきます。 6月以降につきましては、後日改めてご報告させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。 山本裕一

4月5月ペット食育協会2級認定講座開催(神奈川県藤沢市)

4月5月の開催は、個人的な事情により中止にします。 6月以降につきましては、後日改めてご案内させていただき。 ********** 神奈川県藤沢市内で、ペット食育協会認定2級講座を開催します。 ペットの食事について正しい知識を得たいと思っている方…

4月5月ペット食育入門講座開催(神奈川県藤沢市)

4月5月の講座開催は、個人的な事情により、中止します。 6月以降につきましては、後日改めてご案内させていただきます。 ********* 神奈川県藤沢市でペット食育協会認定、ペット食育入門講座を開催します。 ペットの食事でお悩みの方、手作り食に興…