doggieat’s blog

ペット食育協会認定講座のご案内

7月ペット食育講座受講生の声(感想)

7月の受講生の声


◎入門講座

manju様
今日はありがとうございました。
犬の食事にも水分がとても大切ということにビックリしました。
また、食べ物を飲み込む生き物であることも知りませんでした。
他にも沢山学びになりました。
手作りご飯を作り続けたいと思います。


hisa 様
しっかりした裏付けされた知識に基づいた講義が受けられて、とても安心感が持てました。
続けて受講し、先生のおっしゃるように自分のは何基準を持ちたいです。
バロンにも今日早速手作りごはんを作ります。


エイミー様
本だけではわからないことが学べてとても良かったです。
今後も引き続き勉強を続けていきたいと思います。

◎2級講座

長谷川様
医師なので大学で勉強はしたのですが、20年以上経過してわすれていることも多く再認識、再勉強でした。本日初日ですが、引き続き頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。