doggieat’s blog

ペット食育協会認定講座のご案内

10月の受講生の声(感想)

*受講生のみなさんのご好意で掲載可のコメントだけを掲載させていただいております。

◎入門講座

すーさん
栄養学についてや実際にフードを作っていらっしゃるので、フードについてのことがわかりました。
自分自身でも改めて栄養学についてもう一度勉強してみようと思いました。

さゆさゆさん
本日は講座を受講させて頂き。手作り食への不安が解消され完全手作り食へ切り替えていきたいと思います。知らなかった事が多く、まだまだ教えていただきたいこともあるので、今後、2級講座も前向きに考えていきたいです。ありがとうございました。


◎2級講座

佐藤様
栄養学のことを考えて毎日犬に食事を上げていない事があらためて気づきました。
今日は3章の途中からでしたが、分かりやすかったです。
ペットフードの歴史もここ数年前のことなどがあり、驚いたところもありました。
まだまだ学ぶものは多そうなので、これからも頑張りたいと思います。